最近のトラバ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

ななせ夕日

ニックネーム:ななせ夕日
自己紹介:ここは、ななせ夕日の脱出ゲーム置き場です。良かったら遊んでみてね!

検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
これでいきなりでかくな...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
とりあえず、新作のma...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
http://nikaidonikaido.blo...(→続き)

2作目、mailroot テスト版

2012/02/27(Mon) 20:11








とりあえず、新作のmailrootというものが出来ました。長かった。非常に...
これは、かなり短いゲームとなります。
一応未完成ではありますが、ほぼ完成です。
始めて音を入れるという作業をしました。かなり難しい...
とりあえず、テストという事で、アップ致します。
良かったらプレイしてみてください。非常に簡単です。

追記 どの部屋からでも脱出出来るのは恐らくなおりました。あと一つバグを直せば完了なのですが、そのバグがどうやってもなおらない(^_^) つんだな。

ブログ

2011/12/21(Wed) 22:50

http://nikaidonikaido.blog60.fc2.com/

↑ブログです。こちらは、イラストや日記を置いております。主にこちらの方で活動しています。

kid's room

2011/12/21(Wed) 22:40








これでいきなりでかくなったりするのが治ったかな

Information